2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧
メロンディアあざみ野で開催された勉強会で睡眠時無呼吸症(SAS)に関する講義を行いました。高血圧とSASの関連、脳梗塞・心筋梗塞・不整脈発症のリスクと予防に関して解説しました。講演後に近くの割烹SEKIDOで情報交換(要は食事会です笑)を行いました。S…
畑に残していた冬野菜の収穫を終えました。人参とキャベツは甘くて美味しくなりました。ほうれん草は長く置きすぎて苦くなっていました、、これから春の植付までに土づくりの作業を行います。でも寒くて、、
ビル改装工事のため閉店したケンタッキーフライドチキンあざみ野店がリニューアルオープンするそうです。帰ってきてよかった!他の飲食店も決まっているようでビルの業態は大きく変わらないようですね、やっぱりあざみ野笑